godown

麦飯(緑mugi)の設定倉庫

【ポケ擬】金柑

f:id:mugicome6898:20170317011752p:plain

オノノクス♀】

金柑/あなた~ちゃん(君)/18歳

ハイテンションガール。喜怒哀楽も表情もころころ変わり易い。
体を動かすのが好きで戦いも好きだけど大技ばかりで時折味方も巻き込みそうになる。
頑丈なのでぶつかっても本人は大体無傷。
元は奴隷だったりもしたので容姿のわりに精神年齢は幼め。脇腹にその時の刻印が残ってる。
知らないことも多いのでよく尋ね、難しいことは苦手。
恥じらいの気持ち等も薄いので異性の前でも普通に着替えだす。
純粋な面もあり大切な人が傷付くのを恐れ、薬を煎じるのが得意なので皆の怪我を治療してる。

「大丈夫、大丈夫!金柑が着いてるよ!」

「いたた~・・・あ!ごめんね、怪我してない!?金柑石頭だから・・・」