godown

麦飯(緑mugi)の設定倉庫

【ポケ擬】バーニャ

f:id:mugicome6898:20170304002757p:plain

ニンフィア♂】

僕/君//17歳

♂しかいないパーティーの士気を上げるために強制的に女装させられる羽目になった。
昔のトラウマで竜タイプが怖いのに、ドラゴンキラー要員としてフェアリーに進化させられて日々泣きそうになってる苦労人。
臆病だけど日々何とか頑張ってる。
イチゴミルクのような色合いだからと付けられたあだ名が「ミルクちゃん」。
本名で呼ばれる事があんまり無い。
髪の毛はウィッグ。たまにちゃんと普通の男の子姿でいる時もある。

「お相手ドラゴンじゃないですか・・・!僕絶対負けますよぉ~;;」

「マスターそろそろ本物の女の子捕まえてくれないかなぁ・・・」