読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

godown

麦飯(緑mugi)の設定倉庫

【ポケ擬】ダチュラ

百花龍乱メンバー

f:id:mugicome6898:20170228023230p:plain

サザンドラ♂】

 私/君、呼び捨て/26歳

 戦闘集団「百花龍乱」軍のリーダー。笑顔は穏やかながら、飄々としてて胡散臭い雰囲気を纏う青年。自らも嘘なのか本当なのかよく分からない事を口走っては相手を惑わせる。極度の面倒くさがりで役割的に戦闘にはあまり参戦しないものの、作戦や状況判断が得意。キレさすと一番怖い説が密かに仲間内で定着してるが人望は全然無い。実際はただのドMだったりするので痛めつけられると喜ぶし、反対に痛めつけたり人をからかうのも大好き。一度メイメイに初のボロ負けしてから彼に付き纏っては「妖精ちゃん」と呼び、ストーカー化して塩対応される日々を送ってる。でも全然気にしてない図太さを持つ。

 「急いては事を・・・って言うからね。まあもう少し様子見と行こうか。」

「白い肌に愛らしい四肢、何よりその冷めた目が本当堪らないね、妖精ちゃん♪」

 

□お友達(?):雷音ベルさん宅のモズールクック・エンヴィード(もずく)さん

→持ち前のドMレーダーが反応して近付き、第一声から踏んで欲しいと爆弾発言したものの、いい感じにあしらって貰ってからは「もずく様」と呼び付き纏ってる。鬱陶しがってるもずくさんの塩対応ぶりにすら大興奮を覚えてる変態。

「あの絶妙な踏み加減と声、最っ高に堪らないよね・・・もっと虐げて欲しくて疼くよ、体が・・・」