godown

麦飯(緑mugi)の設定倉庫

【ポケ擬】ネメシア

f:id:mugicome6898:20170228022006p:plain

ヌメルゴン♂】

僕/君、~ちゃん(君)/19歳

誰にでもフレンドリーで愛想が良く、人当たりのいい性格なので交友関係もわりと広い。でも正直者すぎる一面もあるためすぐ口に出す癖があり同性にはさらっと毒舌な時も。可愛い系の顔立ちで自身もそれを自覚してるため何かにつけて利用してくるずる賢さがあり仲間からの扱い(特に男性陣)の扱いは非常に雑。乾燥が大の敵で湿気のある日や場所が好き。雨の日は無駄にハイテンション。

「え~やだ!砂漠とか行ったら僕のこの白魚のような肌がガサガサになるじゃ~ん;;」

「君達もさ、もう少しお淑やかになれないの?ただの野蛮人じゃん。」