godown

麦飯(緑mugi)の設定倉庫

【ポケ擬】ハクジ

f:id:mugicome6898:20170221224136p:plain

f:id:mugicome6898:20170221224147p:plain

ヨワシ♂】

僕/あなた、君/12歳(群れ時は20歳前後)

泣き虫で常に涙目の少年。食べられそうになったりと、何かと命の危機を感じて来たので異常な位の怖がりで声も小さい。
痛いことが嫌で逃げ足だけはめっちゃ速い。旅仲間に加わわってからは新しい場所とかでは絶対仲間の後ろに隠れてガクブルしてる。
ただしその性格も単独時のみで戦闘になったり極限まで身の危険を感じると群れ姿に変身し、青年姿にまで成長。
性格もかなり荒れっぽくなり、単独時にいじめられてた恨みを倍返しでしてくる危険人物になる。その時に言うこと聞くのはレウィシアのみ。

「 ぼ、僕なんか食べてもおいしくないよぉぉ……」

「貴様、先程の分を倍にして返してやる・・・覚悟しろ」