読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

godown

麦飯(緑mugi)の設定倉庫

【ポケ擬】美美(メイメイ)

中華ブイズ

f:id:mugicome6898:20170221005021p:plain

ニンフィア♂】

僕/君、~ちゃん、~君/15歳

踊りや軽業を得意とする少年。年齢のわりに体が小さく細い。
外面がよく、常ににこにことした営業スマイルを浮かべ愛想いい。
語尾にハートマーク付けて話す猫撫で声。
反面、極度のナルシストであるため外見について褒められても「当たり前の事言っても褒めてないよv」みたいな返しをしてきて面倒くさい。
何でも自分を最優先に考えがち。

夜間は鳴蝶楼の男娼の一人。
小さく人形のような見た目をウリにしながら実際は攻める側の方が好き。相手が自分好みの反応をすると途端に上機嫌になる。
リボンは自由自在に動かせ、それを使ってのプレイを好む緊縛趣味な変態。
積極的に客を取り、快楽さえあればそこに伴う感情については興味がない。
シャンエンを兄のように慕っており着替えや化粧なんかを積極的に手伝う。
テンカの事は可愛い弟分のように思っており溺愛してる。


□友人→ブランシュさん(雷音ベルさん宅)
ブランシュさんの反応に興味を示してから何かとちょっかいをかけに行くようになり、
年下の特権とタイプ相性などを全力でフル活用させ縛ったり尻尾をモフモフしたりアブノーマルな話題を振ってみたりして好き勝手して翻弄している。

「ブランさんのその反応いいなぁ…とってもゾクゾクしますv…今日は僕新しい縛り方を取得したんで、今から試させてくださいね?」