読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

godown

麦飯(緑mugi)の設定倉庫

【ポケ擬】月星(ユエシン)

中華ブイズ

f:id:mugicome6898:20170221004706p:plain

ブラッキー♂】

私/お前/26歳

古参メンバーの一匹。物怖じせず落ち着いた性格。時折発言が爺くさかったりする。
男娼なのにがっしりとした体つきをしており、それを隠すために普段はふんわりとした感じの服装を好む。
双子の弟であるレイマオに服装や化粧等わりと好き勝手されておりされるがまま。フリルや花モチーフの装飾は弟の趣味。
名前を「ユエ」か「シン」に略されて呼ばれることが多く、中でもレイマオには「ユエユエ」「シンシン」と呼ばれてる。

しなやかで細身の弟の体に少し引け目を感じている部分もあるが普段は仲良し兄弟。
夜間の夜伽時はそんな理由からあまり客を取らないし、年齢的にもそろそろ引退を考える年頃。
けど黙ってると綺麗な部類なので固定のファンがいたりもする。

□お友達:正座さん宅のリーズ君(エーフィ♂)、キーラ君(ブラッキー♂)双子さん
→公演後に迷っていた双子さんを出口まで案内したのがキッカケで仲良しに。
同じエフィブラで双子な共通点にビックリすると同時に嬉しく思ってる。エフィ組はお互い兄弟の話で日々盛り上がり、ブラ組はそれを横目にポツポツと語り合ってる。

「まさか同じ境遇の者に出会えるとは思わなかった…キーラとは中々話が合ってな。…まあ、お互い兄弟と仲睦まじく過ごせる事は喜ばしい事か。」