godown

麦飯(緑mugi)の設定倉庫

【ポケ擬】麗猫(レイマオ)

f:id:mugicome6898:20170221004303p:plain

【エーフィ♂】

アタシ/貴方、~ちゃん、君/26歳

ユエシンの双子の弟で、ハイテンションなオネエ。心は乙女。
可愛いものや綺麗なものが大好きで、自分の気に入った者には化粧したり着せ替えしたりしたがる。
香料を好み、常に香水のかおりを漂わせてるので無駄にいい匂いがする。
ユエシンとは正反対にしなやかな体付きをしており、口調も相まって女性によく間違えられる(間違えられると本人的には大喜びする)。
兄が好きすぎて極度のブラコン。

オネエだけど男女どちらでもいけるため普通に男娼として女性を相手にする事も。
男性相手ならどちらかと言えば攻めたい派。でも見た目的に下側に徹する事が多い。
夜伽時は媚薬効果のある香水を体に纏う。

□お友達:正座さん宅のリーズ君(エーフィ♂)、キーラ君(ブラッキー♂)双子さん
→公演後に迷っていた双子さんを出口まで案内したのがキッカケで仲良しに。
同じエフィブラで双子な共通点にビックリすると同時に嬉しく思ってる。エフィ組はお互い兄弟の話で日々盛り上がり、ブラ組はそれを横目にポツポツと語り合ってる。

□お友達:七瀬さん宅のヒエンさん

→可愛いくて頑張り屋なヒエンさんが大好きで、よく遊びに行ってはハイテンションで抱きついてる。ヒエンさんに似合いそうなアクセサリーを贈ったり、お化粧させて貰ったりしながら女子トークに花を咲かせるのが楽しみ。